台湾 独自のブランドを作るべきではないか

こんにちは。元資生堂宣伝部デザイナー ディレクターの岡井です。

私は2020年7月まで7年間。台北の大同区 中山でデザイン会社を経営していました。
その時 日本の仕事もしておりましたので月に2回ぐらいのペースで帰国をしていましたが、コロナ騒ぎで往来が自由にできなくなりました。2週間×2回の隔離も厳しく 断念し 会社を閉鎖し日本に帰国しました。

日本に戻った後に 台湾文化の魅力 台湾の価値を 再認識いたしました。台湾にもう一度戻り 台湾のブランド価値を世界に発信したいと。

私は化粧品の仕事や セブン&アイでは食料品や雑貨のブランディング +デザインまで関わっていました。
この台湾の魅力を世界に向けて発信したい。その政府のメンバーに加わりたいというのが私の希望です。特別高額な給料は望んでいません【笑】

オードリーさんも台湾人としてアップル社に参加していたとお聞きしました。
外人からの目線で 日本や欧米人が魅力を感じる 世界に向けて台湾の価値を伝える仕事がしたいです。
また 駅やバス 街のデザイン サイン関係 表示なども 台湾らしい因子も見れなく 魅力的な
あり様を 政府のスタッフに所属し 外国人目線 日本人目線で 台湾在住をしながら 提案したいです。問題やギャップを質の高い 台湾らしいデザインで解決し 笑顔を作りたい。日本はデザイン先進国ともいわれています。

私は2020年7月まで7年間。台北の大同区 中山でデザイン会社を経営していました。
その時 日本の仕事もしておりましたので月に2回ぐらいのペースで帰国をしていましたが、コロナ騒ぎで往来が自由にできなくなりました。2週間×2回の隔離も厳しく 断念し 会社を閉鎖し日本に帰国しました。

日本に戻った後に 台湾文化の魅力 台湾の価値を 再認識いたしました。台湾にもう一度戻ってブランド価値を世界に発信したいと。

私は化粧品の仕した。
この台湾の魅力を世界に向けて発信したい。その政府のメンバーに加わりたいというのが私の希望です。
特別高額な給料は望んでいません【笑】

オードリーさんも台湾人としてアップル社に参加していたとお聞きしました。
外人からの目線で 日本や欧米人が魅力を感じる 世界に向けて台湾の価値を伝える仕事がしたいです。
また 駅やバス 街のデザイン サイン関係 表示なども 台湾らしい因子も見れなく 魅力的な
あり様を 政府のスタッフに所属し 外国人目線 日本人目線で 台湾在住しながら 提案したいです。問題やギャップを質の高い 台湾らしいデザインで解決し 笑顔を作りたい。日本はデザイン先進国ともいわれています。こんにちは。元資生堂宣伝部デザイナー ディレクターの岡井です。

日本に戻った後に 台湾文化の魅力 台湾の価値を 再認識いたしました。台湾にもう一度戻り 台湾の

私は化粧品の仕事や セブン&アイでは食料品や雑貨のブランディング +デザインまで関わっていました。
この台湾の魅力を世界に向けて発信したい。その政府のメンバーに加わりたいというのが私の希望です。特別高額な給料は望んでいません【笑】

あり様を 政府のスタッフに所属し 外国人目線 日本人目線で 台湾在住をしながら 提案したいです。問題やギャップを質の高い 台湾らしいデザインで解決し 笑顔を作りたい。一緒にコラボレーションしたいです。よろしくお願いします。